2021年1月23日から2021年3月14日まで放送されていた韓国ドラマ「結婚作詞離婚作曲」というドラマでペナコバ協賛したニュースをお伝えしたいと思います
当時の視聴率も高く、没入感もかなり良かったドラマでした
詳しいストーリーはネタバレになるので、直接ネットフリックスで探してみることをおすすめします!



主演にはソンフン、イ·テゴン、パク·チュミが出演したドラマ、
出演してくださった俳優の方々が乗馬服を着た姿も見ることができましたが~
とてもよく似合う姿に感嘆を...!



イ·テゴン俳優が着た姿が本当に素敵でよく似合います!
一言で表現すると「男らしい!」と表現できますね



ソン·ジイン俳優の乗馬ファッションがとても美しいながらも可愛いですね!
ますます興味津々で見るほどはまってしまうドラマ「結婚作詞離婚作曲」



韓国ドラマが好きなら一度はネットフリックスで探してみてください



ドラマ「結婚作詞離婚作曲」で俳優たちが着た乗馬服装が気になる方は
今すぐペナコバのショッピングモールに来て確認してみてください!

ペナコバジャパン公式モール
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼