今日は2023年4月30日(土)の「驚きの土曜日」に少女時代のテヨンさんが私たちペナコバ乗馬服を着て出演していたニュースをご紹介したいと思います!



やはり輝くビジュアルのため、何を着ても似合うテヨンさんですが、私たちペナコバ乗馬ジャケットを着ると、ますます輝いているようです!



乗馬服だと息苦しかったりしたら、大きな誤算!
着用してダンスまで踊れるほど楽で
むしろフィット感まで生きて 多くの芸能人やダンサーさんたちも
ペナコバ乗馬服を探してくださるそうです!



私ども #名品乗馬服 #ブランドペナコバ衣装を着てくださったテヨンさんにも無限の感謝を申し上げます!



韓国のバラエティ番組「驚きの土曜日」でテヨンさんが着た乗馬の服装が気になる方は
今すぐペナコバのショッピングモールに来て確認してみてください!

ペナコバジャパン公式モール
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼