今日は、2019年10月13日から12月8日までテレビ朝鮮で放送していたドラマ、レバレッジ詐欺操作団をご紹介したいと思います。
イドンゴン、チョン·ヘビン、キム·セロン、ヨ·フェヒョン、キム·グォン主演のドラマですが、なかなか興味深いです。
いつも皆さんを思いながら、より良い製品でお伺いしたい高級乗馬衣類ブランドのペナコバで
4回に協賛をしましたが、また見てもとてもかっこよかったです!




俳優のイ·ドンゴンさんは元々とても素敵な俳優なのですが、ペナコバ乗馬服を着るともっと輝くようです!
俳優のチョン·ヘビンさんと夫婦で出演していますが、お二人とも乗馬ファッションがどうしてこんなにお似合いなんでしょうか



映画おじさんとして有名な#キム·セロン俳優も乗馬服がとてもよく似合っていました
パク·ウンソクさんまで、 皆さんがこんなにかっこいいのか



ドラマ「レバレッジ詐欺操作団」で俳優たちが着た乗馬服装が気になる方は
今すぐペナコバのショッピングモールに来て確認してみてください!

ペナコバジャパン公式モール
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼