名品乗馬衣類ブランドペナコバが2020年お正月特集以外にも
2019年の秋夕にもアイドル陸上大会で衣装を協賛したニュースを改めてお伝えしたいと思います!
この時乗馬という種目がアユクデに初めて採択されましたが、初めて採択された時から
ペナコバの乗馬服をアイドルの方々が着用してくださったのを見ると
さすが名品乗馬ファッションブランドらしいと思います!



MOMOLANDのヘビンさんはレッドカラーの髪とジャケットがとてもよく似合う妖精みたいです!



ノワールのヤン·シハさんは馬を捕っている姿がすでに乗馬者の姿のようです!



ピンクファンタジーアランさんは 可愛いイメージを持っていたんですが
赤いジャケットを着ると洗練された美しさまで感じられますね!



ベリーグッドのチョヒョンさんは彩度の高い青色にもかかわらず驚くほどお似合いです!



JBJ95ケンタさんは青いジャケットが肌をもっときれいにしてくれるようですね!



美しくきれいな、素敵なアイドルたちが着た乗馬服が気になるなら、ペナコバに来て会ってみてください!

ペナコバジャパン公式モール
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼