先週の日曜日
思い立って飛行機の予約をとりました
26日から2泊3日でタイペイに行ってきました

2013年1月に家族でペナンに行って以来です
あれからずっと、母とともに歩んで来た毎日でした

実家か自宅かで過ごした日々
離れる時は仕事の時のみ

自由に好き勝手に出かけたことありませんでした

急に、どこかに行きたくなっての一人旅

2泊3日
一人で異国の地で過ごしていたら

あー。終わったんだっていう気持ちになりました。

好きなときに好きなところへいけるようになったんだ。
待ちこがれていた時間だったけど
何となく寂しさがあった3日間でした

終わったんですね
もう
好きにどこにでも行けるって
嬉しいけど
寂しいなあ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村