喜んでくれるかな | まみっぺのひとりごと

喜んでくれるかな

16日に鎌倉へ行くので

その時に親友のあっちゃんと会えそうなのね。

この前会ったときに

日本酒が好きと知ったので

せっかくならおすすめの日本酒を持っていきたい。

前回静岡に行ったときに

静岡の酒屋で売ってる磯自慢を二種類送ってあげたの。

そうしたらすごく喜んでくれて。

だったら次は違う磯自慢を持っていきたい。

ダーリンが一番気に入ってるものを買いたい。

それは静岡の酒屋ではなくて。

酒蔵で買えればいいけど日曜日は休み。

前に買った酒蔵から近い町の個人の酒屋さんへ

いったら今回も置いてありました。

image

無事にゲット。喜んでもらえるかな。

ちなみに酒蔵はこんな感じなんです。

imageimage