日が伸びてよかった | まみっぺのひとりごと

日が伸びてよかった

午前中の仕事の疲れががっつり出て

昼ごはん食べたらもう何もしたくないモードに。

いい天気だったし

フラワーパークへ行きたかったんだけどな。

でも復活できたのが16時なのでもう間に合わない。

同じパターン。二週連続で行けなかったよ。

でもそんな私をドライブへ連れて行ってくれて。

今回は特に行き先なし。

困ったときは浜名湖ということで

湖西方面へ。

そこでそういえば前に湖西で紫陽花が

沢山咲いていた場所があったと思い出し

そこへ寄り道したよ。

前みたいにイベントしてなかったので

車が停めれずダーリンが来るっと回ってくれてる間に撮影。

だから全部見れなかったけどとりあえず見れてよかったです。

16時から遊べるのは日が伸びた証拠だね。

ありがたいわ。

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

image