なんか嬉しい | まみっぺのひとりごと

なんか嬉しい

飽きずに半年はまり続けてる

任天堂switchの

どうぶつの森。

ゲーム内のお店で定番の商品と別に

日替わりで3種類買うことが出来るのね。

でもこの日替わりが

めっちゃいろんなもので。ほんと色々で。

全く興味のないものも多い。

とりあえず楽器が出たら

買うようにしていて

ギターやベース。バイオリン。

他にはタンバリンなどなど買ったよ。

毎日見に行ってるけど

やっとサックスが出てきた。

半年待ったよ。

ゲームとはいえサックスが手に入るのは嬉しいね。

image

あとはピアノとドラムかな。

一度最初の頃にブランドピアノ売っていたんだけど

その時はお金が足りなくて。

その後いつ出てもいいように

お金貯めまくっているんだけどなかなか出てこないんだよね。

良く飽きないねって言われるけど

時間に追われたり闘ったりするゲームは得意じゃないので

こんな感じのほんわかしたものが私にあってるのよ。