ドキドキで間に合った | まみっぺのひとりごと

ドキドキで間に合った

本日給料日。

どうしても今日おろしたかった。

でも仕事は17時45分まで。

18時過ぎたら手数料がかかる。

終わってすぐに仲間に話し、職場をとびだして。

車で最寄りのATMへ。

道が混んでいたらアウトだったけど

そこは大丈夫だった。

ATMがあるスーパーに53分到着。

車はすぐに停めれたけど

なんと3人並んでいる。。。。

でもみんなわかっているのかあっという間に

用事を済ませて出てくれたので

56分には入れた。

でも。。ただいま調整中インターフォンで係員に電話との

画面に入って瞬間に変わった。

え?????まじか??終わった。。。

でもすぐに通常の画面に戻ってくれた。

無事に58分に終了。

私の後の人も間に合いました。

めっちゃドキドキした。

無事におろせてよかった。

まあダメなら手数料払うだけだけどね。