金スマ | まみっぺのひとりごと

金スマ

eighterなので

しっかりOAで見ましたよ。

安くんがお風呂場でてんかんがでて

骨折して死にそうになっていたというのは

ちょっと前のNHKの安くんと誰かの対談番組で

知っていたのですが

改めて見るとすごいね。

あの状態であのライブをやってくれたこと

ほんとありがたい。そしてすごい。

腰の手術していまだに完全にならない

私。なのでさらにそれ以上のケガを腰にした安くんが

あれだけのステージをやってくれたこと

今さらにすごいと思う。

今晩は改めてあのステージの映像を見ちゃいました。

なんかいろんな思いがこもって他のライブと違う

すごいeightのパワーを感じるね。

金スマで取り上げてくれてよかったです。

あっ全然関係ないけど

今日撮影した職場そばの桜の写真を載せますね。

imageimage

imageimage

imageimage

image