ずっと買うか悩んでいたんです | まみっぺのひとりごと

ずっと買うか悩んでいたんです

冷たさがキープされるコップが欲しくて。

ダーリンが欲しいと言って買ってあげた

スタンレーのコップが

なんかいい感じだった。

そしてそれからスタンレーサイトの広告が来るんだけど

気になる色の同じ形のコップが見つかった。

ダーリンのはコラボモデルなので

ちょっと高いけど

これもコップにしてはやや高い。

毎回サイトを見てはどうしようかなって思っていたのよ。

そしてこの前バーゲンで半額でそのコップが売りに出てた。

もうそれなら迷わず買いでしょう。

バーゲンなので注文が殺到して

なかなか来なかったんですけど

やっと届いて使ってみたらすごくよかったです。

image