4時間半はしんどい | まみっぺのひとりごと

4時間半はしんどい

昨日がお仕事だったので

今日は代休でお休み。

二年に一度機種変更を3月にしている私は

せっかくの休みなので

ドコモに行ってきたよ。

10時とともに行き

受付をしてもらい

そこから終わったのがは14時半。。。

一番長かったのがデータ移行だね。

全部終わった後に旧機種を下取りで渡すのと

ウイルス対策ソフトの仕上げをその後にしないといけないので

ずっとドコモで作業しないといけなかったのよ。

いやー覚悟はしていたけど長かったなあ。

スマホケースはおなじがらなので 

パッと見は変化なし。

少し軽くなったかな。

これからいろいろ実感するかもね。

とりあえず全部移行できたし一安心です。

image