めっちゃありがたい | まみっぺのひとりごと

めっちゃありがたい

亮ちゃんのバッジ。

あと一つ揃わなかったって

書いたんだけど

インスタにも書いたら

インスタで知り合った

お友達からダブってるから

譲れるよってメッセージもらえて。

それも我が家から一番近いお友達。

彼女には亮ちゃんの最初のライブで

チケットが取れなくて悲しんでいたところを

余ってるって声かけてもらった恩がある。

さらに今回もまた譲ってもらえるなんて。

もうありがたいのなんの。神だわ。

さらに私の職場まで自分が休みの木曜日に持ってきてくれたよ。

欲しいバッジの他にもこれもダブってるからと

私が持っていないバッジもくれたし

さらに玉華堂のプリンまで。

imageimage

このお店よく行くけどプリンかったことなかったの。

食べたらめちゃ美味しかったよ。

やばいまたはまるものが増える。

まあそれは置いといて。本当に感謝しまりました。