うるさい視聴者だとチェックされたかな | まみっぺのひとりごと

うるさい視聴者だとチェックされたかな

image

テレビ静岡のただいまテレビで

先週投稿を紹介されたと書きましたが。

今日それに対しての番組グッズが

送られてきたよ。

いままでも今年で4回目なんだけど

過去二回は読まれましたので住所・氏名を教えてください

とメールが届いたのね。

それに対して氏名や住所などを送ったんだ。

3回目は読めれた瞬間を見れたので

メールを待っていたけどずっと来なくて。

こっちからテレしずにメールで

読んでもらえたんですが

グッズ届くのが楽しみなんですと送ったらすぐに届いたんだ。

今回なんとメールこないので

また忘れられてるのかなって思ったら

なんと直接来た。

え??応募フォームには本名も住所も書いてないよ。

image

メルアドと電話番号はちゃんと書いてるけど。

もしかしてまみっぺ=でどこかに登録された?

うるさい視聴者として?それとも常連として?

なんか笑えるwwww

ちなみに今回またボールペンだったけど

前回までは2回ピンクで今回は青に変わっていたわ。

アナウンサーのトレーディングカードもかぶらず4枚そろった。

15人分もそろえれるかな。