新しくなって嬉しい | まみっぺのひとりごと

新しくなって嬉しい

職場で同僚と洗濯機の話をしていたの。

職場の洗濯機の付属品のホースがしまってあって

これお風呂からくみ出すには

部品が一個ないよねというこになり。

ここではお風呂からくみ出すことないので

ちゃんとしていたらもらって帰りたかったなといったのよ。

そうしたら同僚が家ではお風呂のお湯は使っていないと。

そしてちょうどホース捨てようと思っていたと言ってくれて。

まあメーカーが違うけど

もしかしたら使えるかもともらったんだ。

一応見た目はおんなじ感じ。

早速今晩使って水を汲んでみたら

めっちゃいい。たくさん吸えるし。

だいぶボロボロだったから

新しくなって嬉しいな。

imageimage