ペナルティ ヒデ・ワッキーの映画 | まみっぺのひとりごと

ペナルティ ヒデ・ワッキーの映画


たんじょうじ
【ストーリー】
若くして病に侵され入院しているアミ(大竹奈緒子)が恋人ヒロキ(脇田寧人・ペナルティ)と散歩に出た1日の物語。思い出話を楽しんでいるさなか突然、アミを発作が襲う…。アミは助かるのか?「たんじょうじ」とは何なのか? 主演、監督、脚本からロケハンまで自ら担当、脇田寧人渾身の初監督作品!ハンカチが手放せない感動のラブストーリー。

【監督】脇田寧人(ペナルティ)
【脚本】脇田寧人(ペナルティ)
【主演】ワッキー(ペナルティ)


PURGATORIAL DOORS
【ストーリー】
いつも人に罪をなすりつけて生きてきた…。そんなある日会社員塩田(ヒデ)の前に突然現れた、特異な世界。次から次へと信じられない空間が現れる。まるで「不思議の国のアリス」の様なパラドクスと不条理と非現実の世界に。ここは天国なのか、地獄なのか、塩田がさまよう空間は一体何処へと繋がっているのか。答えは扉のみが導いてくれる。

【監督】Takeshi Jac Kosaka
【脚本】オパヤン Takeshi Jac Kosaka
【主演】中川秀樹(ペナルティ)

期間は2/16(土)~2/22(金)だよ。
私は見れないけど
神保町花月 ヨシモト∞ホール(渋谷) ルミネtheよしもと
でやってるからぜひ見てね。