豆まき会・梅などなど | まみっぺのひとりごと

豆まき会・梅などなど




子ども会の豆まき会。豆つかみゲームとかして最後は舞台の上から投げるお菓子を

子供たちが一所懸命自分の袋に入れていくの。

初体験の宗一郎、ガムとかを目に直撃しながらも

頑張ってひろっていたよ。

やはりなれている子供は袋パンパンになっていたけど

宗一郎の袋はこんな感じ。





虎太郎と散歩をしていたら梅が咲いていたよ。さすが二月だねえ。






お昼ごはんはこれだよ。

歩いていけるところに焼きうどん屋さんが出来て

気になっていたんだけど初めて行ったんだ。

チキンカレー焼きうどんランチ。味はおいしかったね。