ちぇっかるず | まみっぺのひとりごと

ちぇっかるず


高校時代からちぇっかるずの大ファンな私。

コンサートも結構見に行ったよ。

その中で好きだったのが藤井兄弟。

なのでF-BLOODをやってくれた時はめちゃめちゃうれしかった。

前回から10年たちまた復活してくれて

とってもうれしくなった私はアルバムを買ってしまったわ。

久々に聞く藤井サウンドはちぇっかるずを思い出すような

のりのりの懐かしい音楽。

いやーいいねえ。

サックスをやりたかったのも尚ちゃんの影響だからね。

本当は久々の生ライブを楽しみたかったけど

なんせ腰が重くなってしまってね。

昔のコンサートの時はコネがあったけど

もう今はチケットをとるのも無理でしょう。

いっぱいテレビに出てくれて

二人の仲良いところを見れたから今回はこれで良いとするよ。

アルバムいっぱい車で聞こうっと。