ちりとてちんな一日 | まみっぺのひとりごと

ちりとてちんな一日


ちりとてちんを12月から見始めた私としては

それ以前がとっても気になる。

なのでネットを検索していたら

You Tubeで総集編とかいろいろ見つかってさ

今日は一日それを見ていたよ。

なんとか前半の話がわかったけど

知れば知るほど総集編で出てこなかった

細かい流れが気になる。

久々に相当はまった朝の連ドラだね。

今後の展開が楽しみ。

衛星放送で見てから行くんだけど

本当は40分にパートを行かなきゃいけないのよ。

だから毎朝5分遅れで出かける感じ。

焦って運転するのは好きじゃないんだけど。

でも続きが気になる私はやはり見ちゃうんだよね。

ダーリンは最初からはまってるので

夫婦の会話が今はちりとてちんだらけだわ。


20080127182208.jpg

夕飯はおでんだよ~


しみるのが待ちきれなくて


あったまっただけでも食べちゃった。


一緒に焼いた餅を入れて食べてもおいしいね。


しばらくおでんが食べれてうれしいなあ。