ペナルティ・ヒデ主演映画 | まみっぺのひとりごと

ペナルティ・ヒデ主演映画








里見まさと 監督作品『キャッチボール』
【ストーリー】

~最近キャッチボールしてますか?~ 誠三(里見まさと)は、

一人娘の愛(桃生亜希子)と消防士の娘婿 智樹(ヒデ・ペナルティ)夫婦の

結婚をいまだに許せていなかった 。

そんな中、妊娠中の愛の事故がきっかけで、

娘婿と初めて向かい 合うことになり...。

野球を通して家族が結ばれていくハートウォーミングストーリー

【監督】里見まさと

【脚本】大池晶 おおぎゆたか

【主演】ヒデ


「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 ~100人が映画撮りました~」

での作品でヒデさんが主演してるのは3作品。

ヒデさんが監督主演してるものとこれと後もう一つ。

でも私があらすじを見た中では

これが一番いい感じだね。

この映画は一部の場所でしか見れないし上映期間も短いから

私は見ることが出来なくて。

3作品ともDVDになってくれることを祈るしかないね。

YouTubeで予告編を見れるので気になるかたはぜひ見てみてね。