今朝目覚めたら何だかすっかり身体が軽くなっていて、歩こう!と思い小一時間お散歩をしてきました。

散歩しながら瞑想。
このところそうするのが日課です。
自分の心の引き出しに必要のない気持ちや考えを歩きながらポイポイ捨てて、大切にしたい事をあらためて引き出しに整理して深呼吸。

家に帰り着いてふと神社行こう!と思いスマホを見たら今日は一日。
そうよ、今日は御一日。
朝からそわそわしてるはずよ笑


ちょうど鳥居の脇から朝日がキラキラ!
なんて気持ちの良い空気なの⁈
静かでそよ風舞う神社でひとりお参りをして、帰宅しました。

何だかわからないけど、満たされていて、愛されていて、生きている。
あー、いい感じ!
この幸せ感を分かち合える人たちに恵まれている!

素晴らしい日々を過ごしましょう!