めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい | ポッキー

ポッキー

おめぇの席ねえから!

今日は休みなのでヒマすぎて出かけました


もちろん友達いませんので一人です


今日はちょっと遠くのジャスコに行きました


何も見るものがないのでゲーセンに行ってとれそうなUFOキャッチャーをやりました


ワンピースのトランプ
ポッキー

モンハンのフリース
ポッキー
エヴァっぽいデザインだが、まったく関係ないデジカメ
ポッキー


でした


全部いりませんね、ハイ


ジャスコから帰る途中


家の近所にセガのゲーセンを発見


学生時代バイトしていた自分は懐かしくなり寄る


バーチャやったら鷹嵐がガチャプレイでも強くて良かった


あと取ったモノ


あしたのジョーとクロワッサン仮面(知らん)の人形
ポッキー

不二子ちゃん
ポッキー

コンビニに寄ったら


アレが入荷してたので即購入


ZIMA
ポッキー
おまけにいろんな人のシリコン製クチビルが付いてきます


ユッキーナ
ポッキー

手島優
ポッキー


もちろんIカップ巨乳の手島優ちゃんとキスします


ポッキー

ポッキー

ビンに装着します

ポッキー


ポッキー


まぁ、別にコレといった感動はないのですが


やはり酒が美味く感じますね


滝沢乃南ちゃんや有川知里ちゃんや桜あゆみちゃんバージョンが出たら


2000円まで出します


さようなら