ついに!

ニューヨークに来てからキャストとスタッフと総勢30名以上の共同生活をして、


思春期反抗期のこどもたちが揃うと…爆笑

修学旅行とか引率の先生の大変さがわかります笑い泣き


昨日は通し稽古。

道中は想像以上に緑が多いラブ





会場はこちら




通し稽古でこどもたちの顔を見てすぐ号泣でした。


私は本番は早着替えなどの手伝いのため舞台袖なので、客席で観れないえーんので、

通し稽古だけは絶対客席で観させてほしい!!と懇願おねがい


ステージに立つと一気に顔がキリッと変わるラブ


この1週間強のことが走馬灯のように思い出され、涙が止まりませんでした。


そして、帰りの絶景。





ニューヨークに来てから英語で喋ったのは、

thank youと、sorry と…

あれ?笑い泣き


ほぼほぼ喋ってなくて、ジェスチャーだ爆笑


とにかく、いつも思う。


日本は安全で親切だ!!爆笑


地下鉄なんて、防犯上リュックは前背負いが当たり前だし、

駅の表も日本のように全部書いてくれてるわけでもなく、

デジタル化のため窓口でも大人数の切符など買えないとのことで、


不便極まりないえーん

何事もデジタル。


でも、人は優しいラブ



あと、外にトイレがなさすぎる!!!!!

びっくりするくらい爆笑


まぁ、なんだかんだ言ってもあと2日。


ニューヨークに来て、

超アバウトな感じに慣れてきたので、

日本に帰るとカチカチに決められている感じにしんどくなるのではないかと思うが滝汗



では!

海外でも、

声のチューニング、音の魔術師森岡は音楽で!!


おとつむぐ

人は個声で

くにづくり


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!