計算

小学6年生、

教室で夏休みの宿題。


以前にも書きましたが、

何をかくそう、

私は…


ひっさんができないのです!!

というのも、そろばんを習っていたので、

全て暗算でしてしまう爆笑


すごーい!とか言われますが、

すごくなくて、それはそれで大変なのです笑い泣き


ひっさんの途中経過を書くことができないため、

カンニング疑惑があったり爆笑


分数のときはわけわかめだったり爆笑


てことで、その生徒さんにひっさん教えてもらいました爆笑


しかも、小数点のやつ!!爆笑


ちょっとかしこくなった森岡です爆笑


今日もみっちりレッスンですおねがい

ブログ書くのすっかり忘れておりました笑い泣き

毎日書いてたら、なんか書かないと落ち着かない爆笑


ということで、

ただいま教室で募集中のイベントはこちら!








ということで音の魔術士、森岡は音楽で!!


おとつむぐ

人は個声で

くにづくり


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!