やりたいこと

昨日の75歳の方のドラム動画が、スレッズで390を超える、いいね! をいただき、びっくりラブ


パワーをいただきました!とおっしゃっていただけて、この生徒さんも励みになることでしょうラブ




さて、

今月に入って、

本当にもう肝を据えて覚悟して動き出しました。


たくさんの方々のご協力をいただいております。


私の思いを知る方はご協力くださるのですが、

ただちょろっと私の話を聞いただけの人はほとんどがこう言います。


「それ、ぺんちゃんがせなあかんのん?それは行政の仕事じゃない?」




たしかに。

身銭をきってすることなので、

ある意味大きな賭けです。


しかし、色んなところにお話しにいってわかったことは、


滝汗、あかんやん。


という思い。



世の中たくさんの問題点がある中、目先だけの対処だけではなく根本的に解決せねばならない問題。


そこに、私の得意な音楽をかけあわせる。

そうすると、ワクワクする爆笑



だから、

やらなあかんこと?


じゃなく、やりたいのです。


生徒さんたちのガッツやパワーを見てどんどんその気持ちが強くなる。


だから、やるのです爆笑


こんな顔してても、やるのです!

情熱の炎メラメラ!!


早朝に倫理お勉強にいくと、

さらに、絶対やったんでぇ!!の気持ちになるラブ



元々、テキストを使わない、

ちょっと変わってる音楽教室なんです爆笑

だから、そのまま変わったことするだけ爆笑







ということで!

音の魔術士、森岡は、


おとつむぐ

人は個声で

くにづくり


全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、邁進します!


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!