つくる

何もないところから1からつくること。


その人達の作品にかける思い。

これは、やはり同じことをしている人にしかわからないと思います。


つくる、って、この食べるの大好き人間の私が食べることを忘れるくらい全集中するから、OKでたらプシューって空気抜けたみたいに放心状態になるんです爆笑


しかしまたその魂削る状態にまた戻りたくなる。

ドMですね爆笑


いやほんと、魂削ってるといっても過言ではありませんおねがい


クリエイティブなお仕事を本気でされている方、

同じ熱い思いをもつ方とのお話はワクワクだらけおねがい




昨日はいつもお世話になっている方と次回作の音楽の打ち合わせラブ


待ち合わせはなぜか新世界爆笑



で、なぜか通天閣に登りました爆笑





2人とも高所恐怖症笑い泣きと発覚笑

ギャーギャーいうてヒーヒーいうて歩いて爆笑


降りてから串カツで乾杯爆笑



で、射的もして、



16時集合ですっごく楽しくお話して、なんなんだこの楽しさ!!

とずっと話に夢中になっていたら、気づくと19時。


「あれ?打ち合わせしてないやん!!」爆笑

となり、そこから急遽爆笑


またまたワクワクな内容ラブ


音楽教室でしていることが、

【つくる】ということに繋がり、そこで経験させていただいてきたことがまた教室のレッスンにも活かされ、つながり、アウトプットされる。


全て繋がっているのですおねがい




なぜなら、


生み出すまでに、たくさんのことを考え、たくさん迷い、たくさん凹み、たくさん笑い…


って、ある意味、情緒不安定かもですが、

人間がもつ全ての能力をしぼりだすなかで見えてくることがたくさんラブ


だから、それを受け入れてもらえたときの喜びは、

なにものにも変え難いおねがい



ということで、また大好きな制作期間にちょこちょこ入っていきますラブ



ということで!

音の魔術士、森岡は、


おとつむぐ

人は個声で

くにづくり


全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、邁進します!


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!