経営

今まで、とにかくワクワクすることをやり続けてきて、

しっかり【経営】というものに向き合わずに来ました。


しかし、先日、事業計画書を作成するのをきっかけに改めて生徒さんの数や利益などを出す。




月1回や半年に1回しか来ない方も含めると230人は超えており、

新規生徒さんは月に平均5人は増えている状態。


これはもう、なるようになる感じでいてはいけない時期に来ているな、と実感滝汗


そんなとき、お誘いいただいて昨日、

【経営計画書発表会】たるものに参加させていただき、

皆様の計画書や、講師の方のお話をお聞きし、

これは参加せねば!!となるおねがい




が、もう締め切られているそうで、

参加できるのは再来年とのこと滝汗

あちゃーえーん


しかし、今日、いつも頭の中の言語化でお世話になっている方とお話させていただいて、

具体的に決まっていくおねがい


と同時にこれはワクワクしかないコンテンツではないか!?とラブ


マザーボイス

Coming soon!!


何のこっちゃわからんでしょう爆笑


もうすぐわかります。




ということで!

音の魔術士、森岡は、


おとつむぐ

人は個声で

くにづくり


全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、邁進します!


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!