ご縁スポット

もりおか音楽教室は、有難いことに、


パワースポット とか、

デトックス場爆笑 とか、


言ってくださる生徒さんが多いです。


また新たに

ご縁スポット

の名称ラブ




これまでも、全て知らずで後で発覚してびっくりしたこと。


教室の大家さんの妹さんが私の同級生。

生徒さんが教室の大家さんのママ友。

生徒さんの娘さんどうしが小学校の時同級生。

生徒さんどうし隣の家。

生徒さんの娘さんの保育園の時の先生。

元同じ職場。

私の同級生と同じ習い事。

講師の同級生のお母様。

同じパート仲間



…まだまだあったはずだけど、覚えてるのでこれくらい。




そこで、また、昨日!!


初めてレッスンに来られた方が、

私が20年前に教えてた生徒さんのお姑さんということが発覚!!びっくりびっくりびっくり


つまり、その生徒さんの息子さんと、20年前の生徒さんが結婚したということで、3人こどもがいるとのことびっくりキラキラ




有難いことに、新規生徒さんは口コミやご紹介で来てくださる方が多いのですが、

そうじゃなく、ホームページから来られた方も何かしら嬉しいつながりが発覚してくるピンクハート


再会したい人がいるならば、ここに来たら会えるかも爆笑



あ!そうだ!

このブログからもつながりがラブ


先日の不妊治療をテーマにしたブログが反響すごくて、

色んな方からメッセージくださりますラブ

同じ思いの方もいてキラキラ


つながりって素晴らしいラブ




そんなこんなで、

昨日はお友達から教えてもらったところで事業計画書つくり。


頭パッパラパーになるくらい後半は数字だらけで、

でもすごく明確になりましたキラキラキラキラ


今朝もその続きの資料とたたかってます爆笑


ということで!

音の魔術士、森岡は、


おとつむぐ

人は個声で

くにづくり


全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、邁進します!


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!