キャッチフレーズ

昨日は、

朝から堺で倫理お勉強とイベント宣伝

その後レッスンに狭山に帰り、

美容室に行き、

堺に少しの時間普及に行き、

また狭山に帰りレッスンして

また堺にて会合爆笑


狭山と堺の往復DAYでした爆笑


どこでもドアが欲しかった爆笑


そこで、またまた新たなキャッチフレーズ獲得爆笑



声のデトックス


うわー!まさしくですラブ


あらゆるご要望にお応えすべく、

体験イベントしたいと思います。




昨日また新たに任命されたこともあり、


なんだか頭の中ひっちゃかめっちゃかですが、

全てワクワクで、つくりあげていくことラブ


そして並行して動き出していること。


音の魔術士ペンは、



おとつむぐ

人は個声で

くにづくり


全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、邁進します!


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


あ、今朝教室まで歩いている途中かわいいお花発見!

よくみると、アリがいました爆笑




もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!