私は雨の日なら傘をさすのが大嫌いです。

傘を使うくらいなら、雨を避けて忍者のように歩いてやるわっ!!て感じです。



なんでだろう?と思っていたのですが、


原因がわかりました!


片手がふさがるからだ!!


倫理でお世話になっている方が、なんとも魅力的な傘をつけた息子さんの写真を投稿されていて、

あまりに欲しすぎて、

「どこで買われたのですか!!」と聞いたら、


なんと!

昨日、いただきましたラブラブラブ




カバン濡れる?

なら、ビニール被せて持ち歩けばいい爆笑


何も問題なし。


これつけて歩いていてもきっとみんな見て見ぬふりをするでしょう爆笑


雨の日が楽しみだわラブ


てことで!!

これをもし倫理を学ばれている全国の倫理法人会に入られている方がみていらっしゃいましたら、

今晩私がお話させていただくこれに、参加していただけたら嬉しいですラブ




ご連絡くだされば詳細をお知らせいたしますラブ


最後には超お得なカラオケをうまく聞かせるコツまでお話します爆笑


ほんとに、倫理繋がりでどんどん繋がりができていて、

ご縁をたくさんいただき、

来週からあらゆるところにお世話になりますラブ


感謝!!



さて!今日は早朝から仕事して、ひと段落!



おとつむぐ

人は個声で

くにづくり


全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、邁進します!


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!