認定

どんな音でも魔法をかけてその場にいる人達を笑顔にできる【音の魔術師】認定を受けた森岡友美です爆笑


どこに認定されたかというと、


まぁ、色々な人に言われるから、もうそう

名乗ってしまえ!的な、いわゆる自称です爆笑


音の魔法をかけちゃうぞ!

クルクルクルクル…



えいっ!


そんな私は、秋のイベントのステージプロデュースをさせていただくことになり、


昨日は打ち合わせ音符


色々なアイデアが飛び交う中、

マルシェとしてはかなり珍しいけど、かなり興味深く、必ず需要がある!というアイデアも!!


ステージは【参加型】。

で、あれもこれもと考えていたらワクワクが止まりませんラブ




やはり私は、作り上げてあげていくことが大好きだラブ


てことで、

今日は早朝3:30に家を出て、ただいまこちら。



紀ノ川SAで休憩。



先日の能登半島チャリティイベントで告知の時間をいただいた御礼と、倫理お勉強のため、和歌山県御坊市に向かっています。


終わると即効帰って、今日はニコニコスマイル団!

先週作った卵から今日は何が生まれるのか!?


楽しみです爆笑


13:30から大阪狭山市立公民館にて。


いつでも参加可能です!

お待ちしていますラブ





今日も、

全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、邁進します!


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!