はじめまして

山梨県2日目の昨日は、早朝ウォーキングへ。


宿をご一緒していただいている先生方に告げると一緒に行く!となるラブ


2日前に中村天平さんがコンサートされた、

河口湖円形ホールラブまで。



どこもかしこも絶景ラブ


ファミマも景観からか、茶色いおねがい


往復3時間のウォーキング爆笑

途中通ったトンネルの名前が長崎トンネル。

の中で即興うたづくり爆笑


その名も、

【山梨なのに長崎トンネル】爆笑

トンネルのリバーブが効く爆笑




その後合流した先生とは初めまして。

山梨のピアノの先生が、めちゃくちゃ楽しい方ですぐファンになるラブ


ランチをご一緒させていただく。

富士山の麓のシルバースプーンさん。

電話問い合わせしたタイミングが最高で、

奇跡的に入店できるラブ


ヘルシーで美味!

しかもゆったりできるラブ





その後、浅間神社と新屋山神社へ。

樹齢1000歳!!



すれ違う外国人。

外国人だらけ滝汗



その奥宮へも。

なかなかタイミングが合わないといけないらしいという奥宮に行けて、こちらもミラクルラブ

「やっぱり持ってる!」と言われテンション上がる爆笑



その後の車で突如聞かれた質問。

幸せってなぁに?


そこから、【音楽講師の幸せ】の座談会。


私はやっぱり、トンネルで歌ったように、

即興で音楽を作っていくのが最高に楽しいラブ


山梨なぁのにぃー、長崎トンネルぅー、

ヘヘイヘーイ、ワォ!カモン!!


そして夜は山梨名物ほうとうを、小作というお店で。




かなりボリューミー!!

かぼちゃが特大でゴロゴロラブ



さて!今日は2日間お世話になったお宿。

こちらに泊まることになったのもご縁からのミラクルラブ





テラスから見える富士山は絶景!

今朝の富士山。


さて!

東京に移動して、今夜はコンサートスタッフ!


満席御礼ラブとのこと!



明日、zoomレッスンしている東京の生徒さんにリアルにお会いしてから帰ります!



今日も、

全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、邁進します!




今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!