天才


自分で言うなよ…て感じですが、

言います。


言わせてください。


言わせていただきたく候。


私、天才かも!!爆笑


昨日は、ガイアシンフォニーという映画の推進グループの方にゲストスピーカーとしてお招きいただき、

【声】についてのお話をさせていただきましたおねがい




皆さんの声を診断し、

どうすればどうなるか、

悩みがある方は声によって印象を変えるアドバイス。

昨日は立候補された3名の方に。


ひとりひとり違います。


声にも色があります。


しかし、その色は本当にあなたの色でしょうか?

本当の声を出していますか?


てな話を交えて実践形式、参加型で。


すると!


びっくりするくらいの変化ラブラブラブ


終わる頃には声も印象も変わっていて、

聞いていた方の感想も、


「声でこんなに変わるとは!!」

とびっくりされていました。



参加者全員に、声をより良くする課題曲を。


そこで私の天才発揮爆笑


大体が、

苦手であろう人

の曲をピックアップ爆笑


トレーニング曲だから。それを狙っていたのですが、ピンポイントで苦手な歌手を言い当てる爆笑


私は最強ー!爆笑


声に特化しながら表情も加えての講座。


主催者のお二人の声は正反対。

なので、一緒に、「あーーーーー」と言って、波長を合わせることからしたらうまく行くラブ


この、 

あーーーーーートレーニング、

全員の気持ちが一つになる、

スタッフどうし仲良くなった、

みんなで大きなひとつのパワーとなった、


と大好評なんですラブ



声に自信がない方、

声に悩みがある方、

なぜか怖いと思われる方、

なぜか見下される方、

会社のスタッフの人間関係が悪い方、

全員一丸となって事を進めたい方、


声診断からの声あそび

超絶オススメですおねがい


え!そんなすごい講座誰がやってるの?

大阪狭山市のぺんちゃんって言う人らしいよ。

えーっ!やってみたい!



自作自演爆笑




今日も、

全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、邁進します!




今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ