あれれ?

昨日は少しゆっくりできる…はずだった。


が!!


なんなんだ!?

連絡の嵐。


頭の中を


あーらしーをーっ!

おーこしてっ!




のあの歌が流れ、いや、起こしたらあかんねん!とひとりツッコミを入れる。


一気に6件もの連絡が来てこちらを返しながらそちらを返し、

そうこうしているうちにまた新たな電話がかかってきて、

ある程度できた!と思ったらまた新しい案件爆笑


途中でどこに何をかえしてるのかわからなくなる爆笑




これ、普通にレッスン12時間休みなしである日だったらどうなってたんだろう滝汗


考えるだけで恐ろしいから、考えない。


雄叫び。



いつもそうだ。


誰か見ているのか??的に、時間ができたら、

ブワーっ!!!と連絡がやってくる爆笑


連絡の嵐。


あーらしをっ!!

あかん!

あかん!

それ歌うからくんねん!


て書いたところで、ほら、またやってきた爆笑爆笑爆笑


踊っとこ。



今月はそんなこんなで、体験レッスンの嵐ラブ

この嵐は何回でも来て欲しいラブ

生徒さんが一気に増え、有難いラブ


初めの頃を思うと夢のようですラブ


今に甘んじることなく、


今日も、

全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ