アウトプット

頭の中でぐるぐる。


どうしたら良いのかえーんというとき、


私にとってなかなかに難しいというか、苦手なこと。


あっ!あの人に相談してみよう!

ということ。



苦手というより、それが難しすぎていつのまにか避けていたのかもしれません滝汗


人に頼る方法もよくわからず、

頼ってみたら無理やりな感じになってうまくいかず、

ならば、もう頼らないで自分でやろう!的な滝汗


なので、コミュ力満載のお願い上手の方を本当に尊敬しますラブ




しかし、昨日、倫理でいつもお世話になっているご夫婦が教室にきてくださり、そんなお話をおねがい


そしたら、

助けてくれる方が周りにたくさんいるではないかおねがい


今までは倫理のお勉強で自分自身の足らないところの気づきを得てきた。

これからは、そこをカバーすべく、

頼りたい方に頼りたい、と言って行けるようにおねがい


今まで肩肘張ってきたことも、

自分の弱さも出せだすと、

私に限ってないであろうという現象が起きてびっくりしたりするけれど、


まぁそこは基盤のB型てことですぐ復活する爆笑




なにはともあれ、黒ゴマちゃん、応援して!!

(なんのこっちゃわからんと思いますが、とにかく黒ゴマちゃんは黒ゴマであって、白ゴマもいて、金ゴマもいて…ってまぁ、そんなんです笑)




さぁ、あとは動くのみ。

半年たって、次は第二のステップへラブ



昨日、黒鍵の数を教えていて、

2つと3つあるやん、ほんで…と言ったところで、

「これできるかー?」と生徒くん爆笑


2つと3つの合わせ技!!

即座にできなかった私は頭がカタイえーん





今日も、

全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ