再会

昨日は堺市4単会が主催するチャリティイベントに予想以上にたくさんの方々がお越しくださり有難うございました!!


この寄付が今もなお困っている方々に届いて少しでもお力になれますように。



私個人としても、

実行委員として関わらせていただき、


当日は奇跡の一本松の映像も観れて、

流木で作られたバイオリンを目の前で見ることもできて、

堺シティオペラさんに混ざらせていただき合唱もさせていただき、

非常にありがたかったですラブ




そしてなんといっても、実行委員長の底力!!

凄まじかったですおねがい


寄付の金額もかなりの額となり、振り込み終了の際にはお伝えいたしますおねがい


そして、びっくりなことが!!


「森岡先生ー!」と声をかけられたのは、

なんと、25年前に教えていた生徒さんのお母様びっくり


私の中で小学生でとまっていたその頃の生徒ちゃんはもう30代!!

そして、最近出産したとびっくりびっくりびっくり


その弟くんもみてたのですが、その子ももう28歳と!!


びっくりするとともに、覚えてくださっていてお声をかけてくださったこと、嬉しかったですラブ



さぁ!今日もみっちりレッスンです!


また30年後に声かけられるくらい覚えてもらえるべく楽しくレッスンしますラブ


今日も、

全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ