​ミス

大きなミス。


確認はいくらでもできたはず。


こういう時って、誰も気づかないえーん


極めつけは、私が全く登録できていなかったこと。


発表会前の記憶がほぼ飛んでいる。




え?これ誰した?→私。

え?これなんでここに?→私。

え?これ誰注文したん?→私。


ドタバタの時に連絡をいただいたのだと思う。

しかし、それは言い訳にはならない。


先方の気持ちはいつ連絡しても同じ。

こちらの問題。




今後起こらないたまにはどうすれば良いか?

やはりひとりひとりの認識を深め、そこに、

【気】を付ける。

チェックする。



もうそろそろマネージャーをつけなあかんちゃう?笑と言われつづけているが、

誰がガッツリ朝5時から夜10時までついてくれるのか笑い泣き


早くAI技術が発達して、私のコピーロボットができるまで待つとしよう爆笑





人はそれを、無理するなという。


しかし無理しているつもりはさらさらない。

すると、それが無理してる、という。


わけわかめだ爆笑


しかし昨日、あるセッションですごいスコアが出たキョロキョロ


【努力】のスコアが凄まじいのだキョロキョロ

【完璧】は元々めちゃくちゃあったけど、緩められたとのことで、低い爆笑


そう、私、昔は完璧人間だったんです爆笑

でも今は、臨機応変むちゃぶり人間爆笑


私、努力してるんですって。


それを、全く感じていない私は、

努力してるらしいよ。と私に伝えようおねがい



さぁ!今日は始発で難波にお勉強!

日の出後の朝日が眩しい電車爆笑




今日も、

全ての人が音楽を通して

個声を発揮して表現できる場をつくる

べく、


今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ