チャンス

あぁ…なんでやねんえーん


そこ、押さえとかなあかんやろ…


そこ、大チャンスやろ…


っていう、チャンスをことごとく逃している人がいますえーん




これ、なんでやろう??

と思っていたのですが、


側からみたら大チャンスでも、

その人にとってはそうでないのかもしれない滝汗


チャンスをチャンスと思ってない滝汗

てことは、それほど大きいことだと思っていない。


そして、そう言う人たちの口癖は決まっている。


「なんか、うまくいかないんよねぇ…」


ってことは、大きいことだと思っていないことが実は大きいことだと言うことに気がついていないのか滝汗




さて、ここで、

「なんか、うまくいかないんよねぇ…」


って思っている人はいないだろうか?


そこのあなた!!


やりたいけどねぇ…

あれがどうで、

これがどうで、

もう少したってから、

とか思ってませんか!?




まぁ、一回、

もりおか音楽教室来てみてください。


何かつかむと思いますよグラサン


それまでをも、

でも…


って言うなら、来なくて良いですニコニコ


チャンス、逃してませんか?


てことで、

今、キャンペーン中です!



4月からいただいている入会金。


水曜日の10時から15時までの間の時間に固定枠レッスン入会していただいた方は、

入会金3000円が無料になりますびっくり


ランチ3回行けますねラブ


てことで、いつか…って思ってる人、

お待ちしてますラブ



私は昨日、食べたい!!と頭の中で思っていた物全てプレゼントしていただくミラクルを起こしました爆笑


チャンスをつかみました!


あれ?ちょっと違うか滝汗



今日もワクワクな1日を音符

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ