​あかん


今、私、やさぐれてます爆笑


なんでやねん。

それくらい自分でしてくれんかー。

聞く前に調べてくれんかー。

このぐちゃぐちゃみて何も思わんかー。


しかし、思う。


私がイライラだから周りも乱れる。

あかんわぁ…と思いながら早朝準備して、いざ、

イベント会場へ!


青空がリセットしてくれるおねがい





てことで、

ニコニコに戻ったわたしは狭山池の博物館テラス、

博楽人にてニコニコスマイル団のこどもたちと即興あそびラブ


イライラしてる人、リセットしにきてくださいおねがい

ニコニコな人、もっとニコニコしにきてくださいおねがい






今日もワクワクな1日をキラキラ

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ