ミラクル

よく、ミラクルの起こし方!みたいなのを目にするのですが、


ん?


起こす?


ていうか…


気持ち次第

ではないだろうか??




ミラクルを起こすために何々をする、では、

起きないだろ??爆笑



ではなく、

気持ちがそうなったから、

ミラクルに気づけた

のではないだろうか?



久々に最大文字登場爆笑


いーーーっぱい、ミラクルの種ってあるのに、気持ちの矛先が違って、

気づいてないだけではないからと思うのですおねがい


だからよく、

悪口や文句を言うな

っていうのも、


それらを言わない🟰良いところを見る


から、気づきが多くなって、ミラクルと思うのではないかと思うのですラブ


ということで、

私、昨日、ミラクルありました!!





和歌山県御坊市で倫理お勉強の後、



そこからすぐ近くの従兄弟がすむ父親の実家へ寄りお墓参りをし、


以前大阪狭山市のニュータウンプロジェクトの講師としてきてくださった、まちづくり舎代表取締役、にこにこ農園代表の吉川さんが運営する、

和歌山市本町公園に寄ってみましたおねがい






すると!

吉川さんが薪を持って歩いている!!!


その時は他の方の対応をされていたので、

ひとまずカフェでカレーをいただき(これまた絶品ラブ)、



散策しようとしたら吉川さんが目の前に!!


で、色々ご案内してくださりお話うかがえることができましたおねがい

これはまたメンバーでシェアしますラブ






これもまた、

「吉川さんいらっしゃるかなー」ってキョロキョロキョロキョロしてたから発見できたわけで爆笑


カレーしか目にいってなかったら発見できなかったわけで爆笑


ミラクルに気づきましょう!!


今日もワクワクな1日をキラキラ

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ