​集まれ!

頭の中でしたいことが整理できておらず、

やりたいことはわかっているんだけれど、

それをどう進めていくのか??


と頭で考えてもわからないので、

やはり、私の得意技、

動く!!




てことで、今のママさんってどんなの?とお話をうかがいに、堺市のスマートスマイル代表の長尾さんにお会いしてきました!!


スマートスマイルさんホームページ↓


私がまさしくやりたいのはそれーーーっ!!!ていうのをしているお知り合いを紹介してくださりラブ


来月に見学行くぞーおねがい




で、

ここで大募集したいことがあります。


私の【こんなんやりたいねん】の話を


聞いてくれる人!

手伝ってくれる人!


いませんかー??




ママの立場としてこんなのがほしい!などご意見、

英語で何か手伝えるかも、という方、

ダンスで何かできるかも、という方、

何かをつくることが得意な方、

地域のことに詳しい方、

ただただこんなことしてくれへんかなぁという方、

ただ私とご飯食べたいだけの方、

ただ面白そうやから行ってみようという方、


1回目は

5/8(水)10時から

2回目は

5/19(日)19時半から


どちらも、もりおか音楽教室今熊教室にて



ひたすら私の頭の中を話してみんなで大きくしていこうの会、します爆笑



行くよ!!っていう方、

ご連絡お待ちしています。


LINE、Facebookメッセンジャー、インスタやXのDM、電話、

なんでもOKですおねがい


助けてくださいー!爆笑


今日もワクワク!パリピでゴー!な1日を爆笑キラキラ

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ