土日祝 

体験レッスンの後、入会希望の方のほとんどが言われる言葉。


「土日祝は休みですよね」


いえ!

土日祝もレッスンやってます!




なんなら土日祝にギュッと詰まっていて、今日、日曜日なんかは8時から21時まで詰まっていることが多いです爆笑


なんでそんなにがんばるの?

とも言われますが、

自分自身、がんばってる感ゼロで、

なんでやるかと言われると、


土日祝を希望される方が多いから。


です。


休みはあるのかとも言われますが、決まった休みは

ありません爆笑


ぼーっとする時間も大切とも言われますが、

空き時間があれば、その時1人だと変顔練習しながら、

ぼーっとしてます爆笑



ということで、

なんか、ここ最近の重大なことと思っていたこと、

それが課題と思っていたことが、

全くの捉え間違いだったかも、となった昨日。


手放す、のほうだったのか!!


そういえば倫理の年始のおみくじ。

得るは捨つるにあり

だった爆笑




思考の断捨離。



ということで、今日も8時からみっちりレッスン楽しみますラブ


今日もワクワクな1日をキラキラ

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ