肩書き

昨日、お世話になっている方と若いミュージシャンとランチラブ


桜が最高に綺麗な、サカイノマさんでラブ




そこで、そのミュージシャンのライブ開催の話を進めてくださり、実行委員することにおねがい


そこで、私は

コメディアン

と紹介される爆笑


そしてそれがなぜかやけに嬉しかった爆笑


店員さんは私も音楽に携わっていることを知っているので、


その方に、

「普通怒られることですよ」と言っていたが、


嬉しいってことは、

私はコメディアンなのだ爆笑




何事も楽しんだもん勝ち爆笑


てことで、初対面の方に

「お仕事何されてるんですか?」

と言われたときは、


コメディアンミュージックティーチャー的なペンギンです!


と言おうと思って困らせる作戦使ってみます爆笑



ってそんなこと言ってる場合ではないことに気がついた!!

今気がついた!!


今日、今熊教室を緊急事態宣言発令とともにオープンしてから丸4年!!

記念日ではないか!!


今気づいた!


4年!早すぎた爆笑

たくさんの方々に支えられてきた4年。


今、4周年と言うことに気がついて焦っていて文章出て来ないので、このことは明日にゆっくりしっかり書きますおねがい


今日もワクワクな1日をキラキラ

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ