絵心

絵は苦手です。


でも、時々天才的な絵を描く。

(自分で言うな笑い泣き


先日のエビ。



これが好評で、調子に乗って、レッスン終わってから生徒ちゃんとイラスト対決をしました。


私の作品をご紹介します。


お題、【犬】。



続きまして、

お題、【ペンギン】

(あまりに変すぎる!バナナにしちゃえば?と生徒ちゃんに加筆されました爆笑



お題、【パンダ】

あまりにもシュールすぎる、と、縫い目をかかれてフランケンシュタインみたいになりました爆笑



いや、

じーーーーーーーーーーーっと見てください。


愛着湧いてきませんか?爆笑

特徴は捉えてるはず…



シュールな画伯、ペンでした。


さて、特徴といえば!

曲を聴く時はどこを聴いてますか?


歌詞?

リズム?


それによって感じ方が変わってきます。


ちなみに私は職業病で、編曲を聴きます爆笑


ここでこうくるか!

とか、

あぁ…おもんないなぁとか爆笑(何様!?爆笑


今の流れは、これだな。とか爆笑


その辺のことは、また後日詳しくおねがい


さぁ!今日も朝から教室で楽曲作り。

なんか今回バンバン降りてくるおねがい



今日もワクワクな1日をキラキラ

もりおか音楽教室

ニコニコスマイル団

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディア(ママオアシスさん)で取り上げてくださいました!!





大阪狭山びこさんでも取り上げてくださっていますキラキラ