つながり

昨日の鳥取MS後の朝食会は、なんと!

ホテルの朝食バイキングびっくり



満足な鳥取の時間を過ごした後は、広島へ!

今度は一度も迷わなかったぞ!

すごいぞ!


広島駅に着くとまた大先輩の倫友が車でお迎えにきてくださり、そこから広島観光へ。


原爆ドーム、そしてそこにまつわる話。

そして真実。

衝撃的すぎた…





歌碑へも。



現代美術館は閉館時間たったので、外まわりを。







夜はピアノバーでお食事会を開いてくださいました!



宿泊は、広島市会長が経営するゲストハウスラブ

早朝4時半に出て、シェラトンホテルでの広島市MSへ。


講師の方の、

周りの人の笑顔のために、

自分は挑戦し続ける!

というお話に感銘を受けました。


そう!!

自分がまず挑戦して!


すべては

音楽でみーんな笑顔

のためにおねがい



会長さんからのお葉書が、素敵おねがい



朝食会は、カレーを注文爆笑

これがまた美味しすぎたラブ



私の今ずーっと悩み抱えている問題。

そこの解決は、原点にあり。


それを気づかせてくれた大きな学びもありましたおねがい


関わってくださった方々、

お忙しい中貴重なお時間をいただき、

楽しくすごせたこと、

心より感謝いたしますラブ


さて!

帰阪します!

戻ったら鬼のようなたくさんの案件をこなさねばならないため、

ひとまず着いたらお昼食べよ爆笑



今日もワクワクな1日をキラキラ


もりおか音楽教室、

ニコニコスマイル団、

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディアで取り上げてくださいました!!