いよいよ!

発表会コンサート当日です!




毎年、前日から当日はドキドキ滝汗

コンサートに全集中!!

あれは、いけてるかな?

忘れ物ないかな?

と最終確認!!


自分だけの弾き語りコンサートの方が1億倍ラクだわ爆笑


昨日は教室から講師で機材搬出ニコニコ

慣れてきたもんで、予定より30分早く終わりましたラブ



ここをお借りして教室を始めた頃を思い出すガランガランさ爆笑


神経落ち着けるために、昨日倫友が主催の【堺古墳祭り】へ!

雨で、堺の紙カフェさんに場所変更にも関わらず賑わっていましたおねがい









この他、お弁当やたこ焼きもゲット爆笑


ほうじ茶プリン、

好きな濃さラブ


ガチャポンで手ぬぐい当たった!



何人かの倫友に会えて嬉しかったですラブ

そして、癒されましたラブ


さて!!

出陣だーっ!!


あいにくの雨ですが、

嫌なことも不安なことも流してくれるということでラッキーですラブ


堺美原文化会館アルテベルホールにて。

12:00から17:00ころまでやってます。

(途中14:30に全体写真撮影の時間あり)


どなたでも出入り自由です。

気になってる方はぜひお越しくださいラブ


今日もワクワクな1日をキラキラ

もりおか音楽教室、

ニコニコスマイル団、

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ


メディアで取り上げてくださいました!!