以前から私のボイトレレッスンで採用している声診断。


その方の本来の声をまず引き出してからのレッスン。


ほとんどの方が、ご自分の【本当の声】を知らず、身体(特に喉)に負担をかけた声を発していますえーん


喋りつづけていたら喉が痛くなる、

声がかすれる、

遠くに届かない、


などもそれが原因であることもえーん


なので、整えます。



特に、

人前で話す方、

営業職の方で


聴いている人がよく寝てるとか、

なかなか業績が上がらない、


というのも、声が原因である場合もガーン


自分の声を知らないのに、

高音を出したい、低音を出したい、

ミックスボイスを出したい、

ウィスパーボイスを出したい…


まず自分の声を知りましょうかニコニコ




今の世の中、情報で溢れているので、

勉強熱心な方ほどYouTubeなどを見て、

その人に合わないことして喉を潰してくる人も多いのですえーん


あまり勉強せず、レッスンで言われたことを素直にされる方はあっという間に変わるラブ


ある意味、不真面目な方が伸びる爆笑爆笑


何回もここで言ってますが、

声って…


全部出ますからー!!




必死に隠そうとしているその野望、

必死に明るく振る舞っているそのつらさ、


全部出ますからー!!




声にも波動があるのでニコニコ


それを知っている方は、

私のこともすぐ見抜かれます爆笑


ほとんどの方が、

上辺だけの虚偽の声でその人を判断する

滝汗


危険注意




普段の会話は声診断しながら付き合ったりしませんが(全集中しないといけないので)、

その方が声診断に来られたらズバっ!と言います雷


ので、触れられたくないことを言われたら激怒するか、離れていくかアセアセ


自分を受け入れずして、

他の人のために、とか、

無理だと思うのです。




なぜなら、

声に滲み出てうまくいかないからアセアセ


楽器と違って、身体そのものから出る【声】。


なんかうまくいかないんだよな…

とか、

なんでこうなるのかなぁ…

って方は、

zoomレッスンも可能ですのでぜひ一度受けてみてくださいキラキラ


みんなでhappyにピンクハート


お問合せは下記の教室ホームページお問合せ欄か、

09081964091までキラキラ



今日もワクワクな1日をキラキラ

もりおか音楽教室、

ニコニコスマイル団、

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ