バンド

同じ小学校で同じクラス、同じ公文に行っているという生徒ちゃん3人がバンドを組み、3/24の発表会に出ますラブ




発表会は見学自由です!

3/24は中学生以下の生徒さんで参加希望された方々


12時から始まり、17時半終了予定、

ソロ、デュエット、バンド、親子コラボなど多才な61舞台におよぶプログラム爆笑


この小学生バンド、

一番初めの音合わせは、もうむちゃくちゃで爆笑


それぞれが自分の音しか聞いておらず、やばいぞ…と思いました爆笑


しかも、意見の相違もあったり、

思ってること言ってなかったり、


はい、むちゃくちゃでした爆笑


が!

回を重ねるにつれてお互いの音を聴けるようになり、

誰かがミスしてもそれを誰かがカバーして、

話の内容もお互いの意見を聞けるようにラブ


感動で思わず私は小躍り!



それを冷ややかな目で見る3人爆笑爆笑爆笑

その視線まで一緒笑爆笑


ともだち

っていいもんだ。


私の名前は友美(ともみ)

英語表記ではpenguin爆笑


友達が多く心の美しい人に…との願いがあったのでしょうが、

現実は、


友達が美しい!!




そうなんです!

私の周りの友達、

みんな美しいんですラブ


そんななか、最近倫理を学ぶようになってできた

倫友おねがい


人生の大先輩もいらっしゃるので、友達というのは失礼かもしれませんが、


この方々にとても素敵な言葉を教えていただきました!


ポン!


ある言葉をこれに変換する。




倫理を学んでいたおかげで自分の変化に気づいた昨日。

衝撃的なことを聞きましたが、

ポン!

で、


私は癒す立場でいようと思いますおねがい



今日もワクワクな1日をキラキラ


もりおか音楽教室、

ニコニコスマイル団、

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ