50代

今朝はもりおか音楽教室の朝ウォーキングday✨


といっても、昨日急に決めたのですが滝汗


なんやかんやと全くウォーキングできていない昨今、

今日は久々に1万歩ラブ






今年50歳になる同い年の生徒さんと。


お互い色々節目おねがい


濃いーーー話おねがい


みんな色々抱えながらも進んでるラブ素晴らしいー!!


改めて思う。

色々できているのはなんやかんやあっても家族のおかげだ。



お風呂の水抜いといてー、私「はーい」

→忘れてた。


お布団敷いといてー、私「はーい」

→忘れてた。


窓閉めといてー、私「はーい」

→忘れてた。


私、ご飯を作るの放棄。

→毎晩献立を考えて作り出してくれている。


ゴミ捨てしろとばかりに、朝出ていくのを察知したら玄関に置いておく。

→捨ててくれる笑



かろうじて掃除と洗濯だけはやってる私偉いわ爆笑




ということで!

今日もワクワクな1日をキラキラ


あ!朝ウォーキング情報は教室のインスタでお知らせしています。

ぜひ次回皆様お越しくださいませピンクハート


教室インスタ公式アカウント



もりおか音楽教室、

ニコニコスマイル団、

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ