おもろい

昨日は始発に乗って道頓堀ホテルへ。


この感じ、昔弾き語りライブをしていた頃。宗右衛門町に通ってたころを思い出して懐かしいラブ



朝のzoomでお世話になっているげんちゃんが所属するところにお邪魔してきましたおねがい

道頓堀ホテル前のモニュメント爆笑


経営者の方々が早朝に集まる。

倫理を学んでから出社。


なので、すごい熱気。


特に昨日は元吉本芸人の社長さんの土下座の話。


やはりお話の仕方か素晴らしくて、

声診断的にパーフェクトおねがいなお声で、一言感想いうならば、


おもろい爆笑


ずっと笑ってた気がします。


しかしそこに深い内容もあって、ズン!と入ってきました。



心からすること

の大切さ。


そして、それを本当にわかっているかいないかで雲泥の差だなぁと、私の体験も重ねて改めて実感ラブ


そこでげんちゃんがご紹介くださった方から今後の音楽教室の大ヒントをいただくラブ


ヒントをいただいたのも嬉しいが、ほんの数分お話しただけで的をえる情報をくださるその方に感動おねがい




普段からいろんな分野のアンテナを立てておられるのでしょうおねがい

私も見習わさせていただくことばかりラブ


げんちゃん、道頓堀の皆様、

有難うございましたラブ




その後、ダッシュでパスポートセンターへ!



期限の2日後に申請に行くえーん

もっと早く気づいていれば…えーん


新規扱いになり、無事ゲット!!


ちょっとどうしようか迷い始めてたけど、やっぱり行こう!


夏に海外へー!!

観光ではありませんおねがい


英語話されへんけれど、

昔フィリピンのセブ島1週間をジェスチャーで乗り切ったし爆笑




ということで、

やっぱり大阪は【笑い】【おもろい】で元気100倍だ!


ってまた話戻っとる爆笑


宇宙一おもろい音楽教室にするぞー!!




今日もワクワクな1日をキラキラ

もりおか音楽教室、

ニコニコスマイル団、

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ